ちたんな日々

知多半島出身、現在西三河在住。乗り物成分多めです。
ごゆるりと、お付き合いくださいませ。
<< 寝る時は「布団 or ベッド」どっち? | main | 初めて「自分専用のTV」を持ったの、いつ? >>
ひとり旅 行くならどこ行く?
1

旅行好きで一人旅もよくやっているので答えてみようと思います。

 

ひとり旅 行くならどこ行く?
 

やはり「乗り物ネタ」(特に鉄道や飛行機)が絡むところですね。

 

これまでの記事にも色々書いてきましたが、近場の日帰り旅行から宿泊を伴う長距離旅行まで、「乗り物ネタ」に関わる旅を沢山してきましたし、これからもしていきたいです。

 

特に列車に乗ることが好きなので、ぶっちゃけた話「○○線に乗る(ためだけの)旅」なんてことをこれまでもたくさんしてきましたし、これからもします。

 

あとは、就職して車を持つようになって(特に現愛車「スズキ・ハスラー」を買って)からは、ドライブ旅なんてのもしてみたいなあ、というのをおぼろげに思ったりもします。

 

時間とお金がいくらあっても足りない?

その他 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
0
    - | 21:44 | - | - | - | - |









    http://titanblog.jugem.jp/trackback/240



    CALENDER
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    PR
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECOMMEND
    LINKS
    RECENT COMMENTS
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS
    Search this site.